

ハァ………

こんつぁ~
今日もテスト勉強をせずにupします
最近なぜかまたモンハンにはまりましたんです。←だから勉強しろよwwwww
でしかも3(TRY)じゃなくて2Gなんですけどね
なんか3つまらんつーか飽きたつーか、
多分、双剣がなくなったからだと思いますわ。
だって必要じゃん。ないと老山龍や砦蟹たおせないじゃん。
んなわけで2Gやってるわけですけど、今最初からやってて、村クエの★★★★★のティガレックスが倒せんのですわ~
緊急のティガは倒せたんですけどねぇ。砂漠のティガはなぜかたおせん。
でも、★★★★のクシャルや、★★★★★のオオナズチは討伐できたんですよ~
なにがいけない?
teligarekkusu.jpg

発売!

こんつぅぁ~
なにかと暇なのでupします。←勉強しろよwwwww
こないだ1/9に出た、PSP用ソフト「キングダムハーツ バース バイ スリープ」がでましたね♪
別に、キングダムハーツ系は興味ないんですけど、まあ、小説がおもろかったんで………
↑(そんなんならUPするなって)だって、暇なんだもん!!

king.jpg
つーかみなさん、FFかテイルズどっちが好き?




(^_^)/
by PSP
プロフィール

坂田銀時豆

Author:坂田銀時豆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
