

ほぇ~

RIN.jpeg
凛がチョー見てます><
こんつあ~
もう本当になかなかいい写真がとれない~泣
つーかカメラを持っていくとそれにパクついてくるんですよ。ヘェヘェヘェって!
かわいいんですけど壊れるからやめて~><です
それにしても凛はケージの中では天使の様にかわいいんですけど、外に出すといきなり悪魔に変わるんです。(T_T;)
なんで家にいるやつはみんな噛んでくるのかなぁ。
てんちゃんも噛んでくるし……………
そしていつになったら、おすわりくらいできるようになるのかな?


あっ!!また凛がお漏らししたっ!!
つーわけで今日はここらへんで終わります。
明日は三者面談……………先生になんて言われるのだろうか、 by PSP

コメント

Secret

かわゆす[e:51]

凜ちゃんかわいーね==

まぢラブリー--
三者面談がんばっ!!

Re: かわゆす

舞様
ん~かわいいけど噛むといたいよ~

り~~ん

こんばんわ~


凛かわいいな

三者面談か

推薦だから無いし(笑)

行きたいとこ行けるといいな
頑張りたまえ

No title

凛ゲロ治った?!頑張って治せ~~~~!

写真のやつがお座りって言うんじゃね?
〇田高校がんばれよ(爆)
プロフィール

坂田銀時豆

Author:坂田銀時豆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
